代表取締役社長/CEO日野 晃博
「メガトン級ムサシ」「妖怪ウォッチ」「イナズマイレブン」「レイトン」などのコンテンツを生み出す。〝世界一のブランド”を目指して、常に新しいことへの挑戦を続ける。
代表取締役社長 松山 洋
良いものをつくる為に妥協せず本気で意見をぶつけあう。目的はただ一つ「おもしろいゲームをつくること」
代表取締役社長 山倉 千賀子
社名は「頑張りスイッチON」から由来。「永く愛されるゲームをつくる会社へ」をビジョンに掲げ、家庭用ゲームソフト・スマートフォンアプリの企画・開発・販売を行う。
代表取締役 北角 浩一
2019年12月に設立した新会社。「大戦略」をはじめとした国産シミュレーションゲームの事業承継とともに、新規IPの開発に努めます。PC版、家庭用ゲーム機、スマホアプリなど様々なプラットフォームにて展開しております。
取締役会長 佐々木 哲哉
あらゆるプラットホームに対してゲームを提供できる開発と機動力を誇っています。
代表取締役 大隈 浩昭
家庭用ゲーム機の開発からソー シャルゲームまで幅広く企画から 開発までを行っています。
「大戦略SSB」 ダウンロード版 2022年1月27日(木)発売 パッケージ版 2022年2月3日(木)発売 Windows11/10/8.1 開発・発売元 株式会社システムソフト・ベータ ©Systemsoft beta, Inc.
「いっしょに遊ぼう!ドリームテーマパーク」 Wii®発売元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント開発:株式会社ガンバリオン担当パート:プログラム、グラフィック ©2011 NBGI
代表取締役 宗高 元彦
世界に感動を届ける。そして、世界を変え平和に満ちた人類へと進化させる。これだけのために、弊社は存在しています。これを実現するための1つとして、ゲームを創り世界に届けてまいります!
代表取締役 CEO 橘 鉄平
当社では、お客様企業のサービスやプロダクトのライフサイクルの企画、開発、リリース、運用、改善の工程において、品質コンサルティング、ゲームデバッグ、ソフトウェア第三者検証、環境構築・移行サポート、モニタリング、カスタマーサポート、不正対策、BPRサポート等を提供するサービス・ライフサイクルソリューション事業を行っております。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
代表取締役 酒井 優一
デジタルクリエイティブ制作・開発の知見や技術をさらに研ぎ澄まし、新しい領域へ。
「星のカービィ ディスカバリー」 2022年3月25日(金)発売 Nintendo Switch 発売元:任天堂株式会社 開発元:株式会社ハル研究所 任天堂株式会社 © HAL Laboratory, Inc. / Nintendo 担当作業範囲: オープニングパート、エンディングパートのムービー制作全般 (モデリング、アニメーション、エフェクト、コンポジット)
代表取締役社長 筑紫敏矢
不具合を検出する「デバッグ」専門企業。 「あってはならないものを見つける、なくてはならない会社」として、クオリティの高いゲームソフトの開発に貢献します。
代表取締役社長 稲葉 敦志
ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる。 ユーザーの期待を超える驚きと笑顔をもたらす高品質なゲームというデジタルエンタテインメントコンテンツを提供し続けることで、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオ」になること。それがプラチナゲームズのビジョンです。
「ベヨネッタ3」 2022年10月28日発売 Nintendo Switch ™ 発売元:任天堂株式会社 開発元:プラチナゲームズ株式会社 © Nintendo © SEGA Published by Nintendo
代表取締役社長/CEO
日野 晃博
「メガトン級ムサシ」「妖怪ウォッチ」「イナズマイレブン」「レイトン」などのコンテンツを生み出す。〝世界一のブランド”を目指して、常に新しいことへの挑戦を続ける。