仲間とともに、永く愛されるゲームをつくりたい。
ゲーム制作には能力はもちろんですがどれだけ自分の中の「頑張りスイッチ」をONにできるかが大切だと思います。マスター(仕上げ)前などのハードな状況でも「良いゲームをつくりたい」その一心で乗り越えきれるか、がんばれるか。
「ガンバリ・スイッチ・オン」それが私たちの社名に込められた思いです。
つらい時こそがんばる。決してひとりきりではなく同じ思いが共有できる仲間がいるからこそできることです。
1999年9名でスタートした当社もおかげさまでヒット作に恵まれ、お客様に高い評価を頂ける作品を年1本以上のペースでリリースしています。
目標は「永く愛されるゲームをつくる会社へ」。
10年、20年と語り継がれるような"永遠の名作"と呼ばれるゲームをつくることができたら、これほど幸せなことはありません。
ゲーム業界は厳しい業界と言われがちですが腕さえあれば大丈夫!そんな部分がまだ残っている業界だと思います。
これからは小さな頃から当たり前のようにテレビゲームに触れていた子どもたちがゲームを作っていく時代。
どんな新しいゲームが生まれるのか本当に楽しみです。
私たちGFFメンバーも九州・福岡がゲーム業界を志す人達の目指す場所となるよう活動を続けていきます。ゲーム業界をもっと面白く素敵なものにするために、ともに頑張りましょう。
|